

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

D-Style スコープドッグ ターボカスタム

4/26(土曜)に発売されていたようなので、昨日買ってきました。
「D-Style スコープドッグ カスタム」です。

D-Style-SDOG01.jpg

D-StyleはロボットなどのメカをデフォルメしたフォルムでKOTOBUKIYAがプラモ化しているシリーズで、今回、ボトムズというアニメのメインメカであるスコープドッグ(正確にはターボカスタムという改良機)が製品化されたということで飛びついた次第。

このシリーズではこれまでにもいろんなメカがリリースされてきたのを知ってはいたのですが、それほど個人的に食指が動くものではなかったので未購入でした。 が、このスコープドッグの画像をネットで見かけたときに、ひさびさに「これは買わねば」と思わせられる出来でした。 まぁ、もともとスコープドッグ好きってのもあるんでしょうけど。

というわけで、珍しく、買ってくる、すぐ組み立てって流れになったのでレビューです。


【“D-Style スコープドッグ ターボカスタム”の続きを読む】

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | プラモ

復活?

長らくBLOGの更新が止まってましたが、また再開しようかと。
仕事が忙しかったってのが主な原因だったのですが、ひとまず落ちついてきたので。

まずは近況とか…


【“復活?”の続きを読む】

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Nexus7(2013) ファーストレビュー

先日は届いたうれしさから、勢いで記事を書いちゃいましたが、1日経ってテンションがクールダウンしてきたので、改めてレビュー。


【“Nexus7(2013) ファーストレビュー”の続きを読む】

テーマ:Androidタブレット - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | Android

jNTrain ver1.42 公開しました

いろいろと不具合コメントいただいていましたが、ある程度対応できましたので公開しました。


【“jNTrain ver1.42 公開しました”の続きを読む】

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | JNTrain

Nexus7(2013) 買っちゃいました

NEXUS7-2013-01.jpg
買っちゃいました。Amazonで…


【“Nexus7(2013) 買っちゃいました”の続きを読む】

テーマ:Androidタブレット - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | Android

«  | HOME |  »

FC2Ad

12 | 2017/03 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

