

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

すまべん#15に参加してきました。

2011/5/28のすまべん#15に参加してきました。


【“すまべん#15に参加してきました。”の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

職場でスマートフォンユーザー発見

 005SHに機種変して2ヶ月がたとうとしています。 Androidアプリの開発も始めたりしてモバイルライフを楽しんでいる今日この頃。

 いままで通勤中の電車ではiPhoneの遭遇率が高いと思っていたのですが、いざ自分がAndroid端末を使い始めて認識が改まってくると、案外Android端末を使用している人が多いことに気づきました。 2機種しかないiPhoneと異なり、docomo、softbank、AUと3キャリアから複数機種が出ているだけあって、急激に普及しているんでしょうか?

 そんな世の中の流れにはは関係なくうちの職場ではこの手のモバイルデバイスの普及率は低く、今まではスマートフォンを使っている人は皆無でした。 が、とうとう職場にて2人もスマートフォンユーザーを発見しました。 ちなみにうちの会社はIT企業なんですが、んー、みーんな職業プログラマなので、PC・モバイル系のガジェットをプライベートで使いたいって人が少ないんですかねぇ。


【“職場でスマートフォンユーザー発見”の続きを読む】

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

2011年の初物欲その1

DMR-BWT2100というものを買ってしまいました。
ブルーレイレコーダーです。


【“2011年の初物欲その1”の続きを読む】

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

近況

 仕事のほうが忙しくて、WMの開発やblog等々、なかなかプライベート方面のしたいことが進まない~orz

そんなわけで、現実逃避代わりにしたいことリストを書き連ねてみたり。


【“近況”の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.11.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

RD-XS43、DVDドライブ換装

 今年というか、最近物がよく壊れる。 日ごろの行いが悪いのか?そーなのか? バイクのバッテリー、自転車の変速ワイヤー、マウスのボタン、ウォシュレット… まぁ、大体はマウスのボタンの時のようにDIYで修理するんですが…

 で、今回のお題は「DVDレコーダー」
 (ドラえもん風に)


【“RD-XS43、DVDドライブ換装”の続きを読む】

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.10.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

«  | HOME |  »

FC2Ad

12 | 2017/03 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

