

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

Nexus7(2013) 買っちゃいました

NEXUS7-2013-01.jpg
買っちゃいました。Amazonで…


【“Nexus7(2013) 買っちゃいました”の続きを読む】

テーマ:Androidタブレット - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | Android

jNTrain改修中

jNTrain_Main3.png

そういや、ブログの更新も滞ってました。 本業の方がけっこー忙しくて…。 Androidの開発の方は細々と継続していたのですが、記事を書くのが面倒で面倒で。


【“jNTrain改修中”の続きを読む】

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | Android

203SHのその後

発売日に購入した203SHのその後

もうすぐ一ヶ月が経とうとしていますが、特に不具合なく使えてます。
前に使っていた005SHとのバージョンの違いはあれども同じAndoidOSなので、使っているアプリもすべて使えますし、環境移行してしまえば、ほぼ同じ使い勝手になります。(ハードウェアキーボードはなくなっちゃいますが)

そういうわけで、一ヶ月経過後のレビューをば。


【“203SHのその後”の続きを読む】

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | Android

23SH購入!!レビューその2

 レビューといっても、機能的なことはまだいじり倒せていないので、写真と簡単なレビューのみ。


【“23SH購入!!レビューその2”の続きを読む】

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | Android

23SH購入!!レビューその1

203SH_02.jpg

 昨日3/8は待ちに待った203SHの発売日でした。
 005SHから大幅にスペックアップできるということで、速攻で機種変更、いじり倒し手今に至ります。


【“23SH購入!!レビューその1”の続きを読む】

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | Android

«  | HOME |  »

FC2Ad

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

