

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

MG UNICORN GUNDAM #06(ビームガトリング)

今更ながら、小説の「ガンダムUC」第四巻購入しました。




 すっかり、発売日を忘れていて気がつけば4/30、4/26発売だったと思うので結構絶望的でしたが、なんとか2セット購入できました。完全予約販売でしたが、大型書店ならば置いているかと思ってたんですが甘かったです。
 行く先々、通常版しか置いていなかったので諦めかけましたが、三宮の小さな本屋で3冊あったうちの2冊を確保してきました。センター街のアニメイトをさらに西に行ったところで、前はゲームショップだったと思うのですがいつの間にやらオタク向けの本屋に。
 三宮のジュンク堂(かなり大型の書店です)になかった時は8割がた諦めたのですが、いや、諦めずに徘徊しててよかった。見つけた時はかなり気分がよかったので、献血までしてきましたよ。血、足りてないっておっちゃんが看板持ってたし。

 とりあえず、中身を確認してちょっと満足しているので、作るのはもちっと後かな。GNアームズ作ってるし…
 

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.05.01 | Comments(0) | Trackback(0) | MG UNICORN

«  | HOME |  »

FC2Ad

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

