

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

jNTrain ver1.42 公開しました

いろいろと不具合コメントいただいていましたが、ある程度対応できましたので公開しました。


ダウンロードはMarketから行ってください。

●ver1.42
・乗換駅への切換え処理の修正
・ウィジェットのメモリ消費の軽減
・その他不具合修正

対応内容はこんな感じです。
久々に主処理部分のコードを自己レビューしなおしてみたのですが、1年近く呼んでなかったのでさっぱり分からず、解析に時間がかかっちゃいました。一応、ソース上に分かりやすいようにとコメントを記載しているのですが、当時は分かりやすく書いているつもりでも駄目ですねー。第三者にむけて解説するスキルをもっと磨かないとなぁ。

 処理的には、異常系の処理が不十分でそれを今回補完してます。ひとまず、コメントしていただいた内容はちゃんと動作するように。

 後、ウィジェット関連の不具合ですが、メモリ不足が発生しているのではと思い、一部いらないメモリを確保しないようにしています。効果があればよいのですが。

 ではでは。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2013.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | JNTrain

コメント

時刻表の取得について

先日1.42にUpdateしてから時刻表のデータが取得できなくなりました。

時刻表取得の駅名を選択するところまでは表示されていますが、タップして時刻表を取得しようとしても取得されません。
一度アプリを削除して入れなおしをしても現象は変わらずでした。
他に、もう1台の別機種のAndroid端末でも同じ現象でした。

念の為に、古いバージョンのjntrainをインストールしてみたら正常に取得が出来ましたので、恐らくこのバージョン固有の問題なのではないかと思います。
可能でしたら次のバージョンでご対応いただければ幸いでございます。

2013-09-12 木 14:57:33 | URL | ガオ #BmPKcXLw [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-10-10 木 09:00:25 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

