

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

edenTab不調、そして…

 前回の記事で入院したedenTab、初期不良として交換になったはいいのですが…


 結局症状は改善しませんでした。
 まぁ、省電力関連のアプリを入れてある程度は改善したのですが、やはり突発的にバッテリーを消費しまくる現象がたまに発生。

 モバイル機器としては出先で使おうと思う時にバッテリー切れっていうのはいただけない。まぁ、寒い時期に差し掛かっているのでほんのり温いカイロとして優れているのかもしれませんが。

 まぁ、そんなこんなで見切りをつけようかなぁ、と、巷で噂のNexus7をぽちってしまいました。SDカードスロットがないのが痛いですが、USBメモリを読み込むことができるということで何とかなるかなと。で、edenTabはおとんにでもあげようかと。やっすいAndroidタブレットを試しにプレゼントしてみたのですが、なかなか気に入って使っているようです。スペックがちょっとプアなのでedenTabならばスペックアップでいいんじゃないかと。持ち出すことも少ないと思うので、edenTabの不具合もそれほど問題にならないはずだし。
 と、まぁ、勿体ない気持ちは「使わなくなるんじゃないんだよー」とごまかすことに。

 あ、そうそう、ぽちった後にedenTabのバージョンアップが来ているのに気付きました。駄目元でアップデートしてみますが、どうなんでしょうねぇ。これで問題が完全に解消されると代替のタブレットを注文してしまった身としては複雑なんですが。

テーマ:Androidタブレット - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2012.10.10 | Comments(1) | Trackback(0) | Android

コメント

twitterとかやってる?

84gS8zKe
エッチなつぶやきはっけーん
http://BKT08v2X.tubuyaku.com/BKT08v2X/

2012-10-25 木 18:15:40 | URL | つぶつぶ #wVRCwILk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

