

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

jWez 週間天気予報アプリ ver0.10 beta公開

前回の予告通り、フォントの変更対応を行いました。
むぅ、解説記事が遅れるのがデフォになってきた。気をつけねば。


ダウンロードはMarketから行ってください。
Market非対応端末の方は、ここからDLしてください。

[2012/03/31 ver 0.10]
・ウィジェットのフォント設定の追加
・その他バグ修正

やっとこさ、フォントの変更対応ができました。

20120328-jwez.pngjWez_selFont.png

実際にフォントを変更してみた状態と、フォントの変更画面です。
フォント自体はパッケージ内には含まれていませんので、どっからか調達する必要があります。
自分はここ(orefolder.blog「フォント紹介 その1」)を参考にしました。
フォント選択画面では、はじめは標準のものしかリストアップされていません。 インポートボタンを謳歌するとSDカード内のフォントがリストアップされるので、取り込みを行うことで選択画面に追加することができます。

やはり、標準のフォントは味気ないですね。別のフォントにすることで、だいぶ印象が変わってくれます。 なにかしらカスタマイズした気分になりますね。

では。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2012.04.04 | Comments(0) | Trackback(0) | JWez

«  | HOME |  »

FC2Ad

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

