スポンサーサイト


ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

なんとなく

なんとなくモチベーションがあがってきたので、JWez、JNTrain混在で改修中。


とはいっても、そんな大掛かりなものではなく、ちまちまと細かい部分の改善をば。 JTdLnch/JTskLnchは比較的大きな改修なので、モチベーションが続けばJNTrain,JWezのリリース後始めるつもりー。

とはいいつつ、JNTrainもJWezもバグコメントいただいている分が未解決なので、なかなかすっきりしない状態。 基本的に自分、複数の仕事をパラレルでやれるほど器用でないもので、気持ちの切り替えが難しい。

本命は、JTdLnchの機能追加なんだけど、プライベートとか仕事とか、いろいろすっきりしないことがあると、なかなかうだうだとしてしまって、更新間隔が空いてしまうんですよね~。イイワケイイワケ


またうだうだと、駄文を連ねるのもなんなので、予告をば。

●JNTrain
・データパスの指定をファイル選択ダイアログを流用して直接入力しなくても良いように。
 JTdLnchでファイル選択ダイアログを自作していたときからやろうと思っていた改修。初期導入時にデータパスを手入力するのが面倒だったんだけど、「初回時のみだし~」ということで。
 実際、作者が面倒だと思う行為をユーザにさせている点で、「アレ」ですよねorz

・データパスが無い場合、起動時何も表示しないようにしてましたが、サンプルのデータを表示しておくように。
 とりあえず、TBLファイルのサンプルとしてフォーマット形式をコメントにて含んだTBLファイルをCABファイルに含めるようにした。 初回起動時に何も表示されないのは寂しいかと思って。

●JWez
・月表示の改修
 何人か要望が上がっていた件。

・天気アイコンをファイル選択ダイアログで選択できるように
 これもJNTrainのパス入力と同じで面倒だったので。

ま、ちまちまと更新再開します~。ではでは。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | Mobile プログラミング

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

