

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

ランチャーアプリ JTskLnch ver1.14の公開

 WM用ランチャーアプリ、JTskLnch ver1.14の公開です。


ダウンロードはこのページからお願いします。
ぬるもでら倉庫

変更は以下の通り

[2010/04/05 ver 1.14]
・ページ単位で常に表示のフラグを追加(引フォーカス時にアイコンを消さない)
・フォーカス時のアイコンサイズ・速度の調整機能の修正
・メモリ管理を整理

やっとというか、非フォーカス時にアイコンを消さないモードを実装しました。
ページ単位にて設定可能です。
ページ設定画面にて、「常に表示」のチェックボックスを設けましたので、
そこで設定してください。時計表示のページなど、そのまま常に表示して
おきたい時に便利です。いちいち非表示にならないので、レスポンスや
見栄えより実用本位の場合はこっちのほうがいいのかもしれないです。

時計表示は1秒ごとに再描画が行われますので多少バッテリーを食うかも
しれません。CPU負荷は低めなんですけどね。

あとは、細かいバグの修正です。

ではでは。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.04.05 | Comments(1) | Trackback(0) | JTdLnch

コメント

タスク管理からアプリ登録

>非フォーカス時にアイコンを消さないモード
別のTodayランチャー(UltimateLauncher)内にてこのソフトを利用しているのでフォーカスが得られない状況もありましたが、これで使いやすくなりました。ありがとうございます。

「最近使ったアプリ」メニューを求めたのですが、このランチャー経由でなければいけないようですね。ついさっき使って終了したソフトを開き直すときに便利なので、履歴からでなくても、タスク管理からそのままアプリを登録できれば使いやすいと思います。
ご検討よろしくお願いします。

2010-04-07 水 16:04:37 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

