

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

ランチャーアプリ JTskLnch ver1.13の公開

 WM用ランチャーアプリ、JTskLnch ver1.13の公開です。


ダウンロードはこのページからお願いします。
ぬるもでら倉庫

変更は以下の通り

[2010/03/14 ver 1.13]
・ページ登録画面の英語リソースの追加
・一部のアイコンがうまく表示されないバグの修正
・ページ設定画面にて、固定アイコン数のスピンボタンが正常に動作しないバグの修正
・Todayに戻った際にフォーカスアウトのモーションが表示される時があるバグの修正
・最近起動したアプリのアイコンが機能していなかったバグの修正
・設定でのファイル選択画面にてファイルマスクにて「すべてのファイル」を指定すると
 ディレクトリのアイコンが2重に表示されるバグの修正
・スライド(フリック)操作中にフォーカスを失うとアイコン表示が残ってしまうバグの修正

・アイコンスライドの際に、両端でとまっていたのをループに変更
・時計/カレンダー表示の暫定導入
  (プラグイン機構作成後、外部プラグインに移行。プラグイン機構はシェアウェアバージョンのみ)・環境設定を選択式から追加式に変更
・ページの有効無効設定を追加(ページ設定TAB)
・左右ボタンでのページ切り替え設定の追加
・設定画面のページTABにて、コピー機能を追加(コピー・ペーストボタン)
・設定画面のページTABにて、ページを選択した状態で「追加」ボタンでコピーして追加ができるように
・フォーカス時のアイコンサイズ・速度の調整機能


毎度のことですが、JTdLnchと共通ソースですので変更点はほぼ同じですね。
詳細はこちら参照。
Todayランチャー - JTdLnch ver 1.13 公開

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.03.14 | Comments(9) | Trackback(0) | JTskLnch

コメント

VerUpお疲れ様です。

1ファンとして、楽しみにしていました。
以前は、rlTodayでiPhoneライクなランチャーTodayにしていたのですが、
JTskLnchに出会ってからは、普段はWM独特のいろいろな情報を表示するToday、
キー割り当てでワンタッチで、JTskLnchを起動してiPhoneライクなランチャー画面に早がわり、みたいな使い方をしていて、
今では一番頻繁に使うアプリです。

NewVer、早速使ってみたいと思います。

2010-03-15 月 16:18:40 | URL | P.D.ACE #- [ 編集]

ありがとうございます。早速試させていただきまーす!

2010-03-15 月 21:39:50 | URL | よっしー #- [ 編集]

Re: タイトルなし

>P.D.ACEさん
>よっしーさん

コメントどうもありがとうございます。
ランチャーは常時使うものだけに、気に入っていただけているのはうれしいですね。
まだまだ実装したい機能が盛りだくさんなんで、気力が続くのかなぁとか思ってますが。

期待しないで待っててください。

2010-03-16 火 01:21:32 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

質問:Zoomについて

ver1.13から実装された、フォーカスされたアイコンのZoom機能ですが、
これは、アイコンにフォーカスが当たった際の最終的なアイコンサイズの倍率ではないのでしょうか?
x1.0にしても、x2.0にしても途中のZoomの滑らかさが変わるくらいで、
Zoom動作が終わったときの最終的なアイコンサイズは同じようなのですが。
最終的なアイコンサイズは固定ですか?

2010-03-17 水 09:50:07 | URL | P.D.ACE #- [ 編集]

Re: 質問:Zoomについて

> ver1.13から実装された、フォーカスされたアイコンのZoom機能ですが、
> これは、アイコンにフォーカスが当たった際の最終的なアイコンサイズの倍率ではないのでしょうか?
> x1.0にしても、x2.0にしても途中のZoomの滑らかさが変わるくらいで、
> Zoom動作が終わったときの最終的なアイコンサイズは同じようなのですが。
> 最終的なアイコンサイズは固定ですか?

コメントありがとうございます。
確認してみました。ズーム時の最後の動作時にサイズが固定されているような動きですね。サイズ指定しておいたのですが、最近追加したコードで元に戻ってしまっているのかもしれません。次回までに修正しておきます。

2010-03-18 木 00:44:30 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

Re[2]: 質問:Zoomについて

了解です。
見た目だけのハナシで、実用上問題はないので、
次Verを楽しみにしながら、使用させていただきます。

2010-03-18 木 09:24:18 | URL | P.D.ACE #- [ 編集]

はじめまして

便利にwillcom03で使わせてもらってます
1.12を削除してから今回1.13をクリーンインストールしました。
すると、JTskLnch.exeを起動する前に、アプリケーションを2つ登録して、
その後にJTskLnch.exeを起動して、もう一度JTskLnch.exeを起動すると、ランチャーが表示されずに
JTskLnch.exeが複数起動されたまま高負荷のままになってしまいます。
アプリケーション一つの登録では問題無いみたいです。
どうか検証よろしくおねがいします

2010-03-18 木 16:18:17 | URL | なー #- [ 編集]

どうも、はじめまして。

どうも、はじめまして。
HYBRID W-ZERO3で試したんですが、起動すると20秒程してから若干画面がチカチカするだけでアイコンが表示されません。
その時に画面上部のスタートが一瞬LaunchWinに変わるので、起動はしてる様なんですが・・・。
あと上の書き込みにも関係あるかもしれませんが、続けて何度も試しているとリソース不足になります。

JTskLnch 1.12やJTdLnch 1.13では問題無いんですが、JTskLnch 1.13で画面の表示関係を修正されたんでしょうか?
こちらの設定ミスかもしれませんが報告させて頂きます。

試したケースは
1.JTskLnchとJTdLnchの1.13を1.12に上書きインストール。
→JTdLnchは動作するがJTskLnchは上記の様に動作しない。
2.JTskLnchとJTdLnchのアンインストール後にフォルダも削除し、JTskLnchのみをインストール。
→ソフトの登録後にJTskLnchを起動しても上記の様に動作しない。

2010-03-18 木 17:27:39 | URL | 伊藤 #- [ 編集]

前の設定ファイルが残ってるとダメなんだと思いますよ。
プログラムの削除してもiniファイルは残るのでそれも削除(もしくは移動)してインストールすれば動きました。
今は1から設定し直してるヒマがないので前のバージョンに戻してますが。

あと質問なんですが
シートの種類って減っちゃいました?
六角形のが設定出来なくて。

もう一つは要望なんですが
シートの設定でアイコンの影のみたいなのは出来ないでしょうか?
画像ファイルを設定出来るってのでもいいんですが。
ボカシの影のようなのに出来ればtoday画面に浮いてるように見えてカッコいいかな~っ思って。

2010-03-19 金 07:08:33 | URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

