

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

ランチャーアプリ JTskLnch ver1.12の公開

 WM用ランチャーアプリ、JTskLnch ver1.12の公開です。


ダウンロードはこのページからお願いします。
ぬるもでら倉庫

変更は以下の通り


[2010/01/13 ver 1.12]

・「フォーカス時に表示するページ」の設定にて選択されているページの名称を変更すると「フォーカス時に表示するページ」設定がクリアされてしまう
・「フォーカス時に表示するページ」の設定を行うとコマンドラインオプションにtaskを指定しても「フォーカス時に表示するページ」で指定されたページが表示される
・アプリ登録時に、ファイル選択ダイアログを表示すると手入力した内容がクリアされてしまう
・アイコン拡大時の動作を少し変更
・アイコン登録数がシートのアイコン配置数を超えた場合にスライドできるようにした
・シートにランチャ/タスク用の識別を追加、ランチャ/タスク用の各ページではそれ用のシートしか設定できないように制限を追加
・ページ設定画面を変更。追加・変更は別ダイアログを表示するように変更
・ページ設定にて、スライド機能用の固定アイコン数を設定できるように追加
・モーション設定の指定方法に、幅・高さ指定と、オフセットのプラス・マイナス指定を追加
・モーション設定ファイルの変更


ぶっちゃけ、JTdLnchとJTskLnchの主要部分のソースは共通化しているので、今回は変更点はほぼ同じですね。
ということなんで、詳細な解説はこちらの記事を参照してください。
Todayランチャー - JTdLnch ver 1.12 公開

 ではでは~

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.01.13 | Comments(6) | Trackback(1) | JTskLnch

コメント

タスク管理ページを非表示に出来ませんか?

常用させていただいています。
私はタスク管理を別のソフトで行っているので
タスク管理ページを非表示にしたいのですが可能でしょうか?
ページを削除しても消すことは出来ないようですが。

2010-01-27 水 08:00:04 | URL | GJEREN #- [ 編集]

Re: タスク管理ページを非表示に出来ませんか?

>GJERENさん

 どうも、はじめまして。
 タスク管理ページを非表示ということは、左右の空きエリアのタップによるページ切替にてタスク管理ページが出てこないという解釈でよろしいですか?
 同じような要望が過去にもあがっていますので、そろそろ実装します。

 自分は、ページリンクアイコンでのページ切替が主体になっているのですが、左右のタップのほうが使い勝手いいんですかねぇ…。 ページ切替にアイコン配置枠を使うのがもったいないとか、そういう感じなのかな?

 他にも何かあるようでしたら気兼ねなくご意見いただければと思います。
 ではでは。

2010-01-28 木 01:43:39 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

RE:

>タスク管理ページを非表示ということは、左右の空きエリアのタップによるページ切替にてタスク管理ページが出てこないという解釈でよろしいですか?

その通りです。
リンクアイコンのように特に設定をしなくても機能するので
私はこの方が使い勝手がいいと感じています。
よろしくお願いします。

2010-01-30 土 09:43:59 | URL | GJERNE #- [ 編集]

Re: RE:

> >タスク管理ページを非表示ということは、左右の空きエリアのタップによるページ切替にてタスク管理ページが出てこないという解釈でよろしいですか?
>
> その通りです。
> リンクアイコンのように特に設定をしなくても機能するので
> 私はこの方が使い勝手がいいと感じています。

たしかに、左右エリアをタップするだけで切り替えできるので、ページ数が少ない場合は有効なのかもしれませんね。 それほど難しい変更ではないので近いうちに設定追加しておきます。

2010-02-01 月 01:19:00 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

ありがとうございます。

はじめまして。
ここは 韓国であり、私は 韓国人です。
私は、x1を使用していて、あなたのjtdlnch v1.11 / v1.12の プログラムを よく 使用しています。
簡単で、非常に よく 作成された プログラムだと思います。
お願いしたいのがあり、
jtdlnchset - page - add画面を英語でも表示して欲しかった。
最後にもう一度ありがとうございます。

2010-02-04 木 13:58:59 | URL | semtong #- [ 編集]

Re: ありがとうございます。

> はじめまして。
> ここは 韓国であり、私は 韓国人です。
> 私は、x1を使用していて、あなたのjtdlnch v1.11 / v1.12の プログラムを よく 使用しています。
> 簡単で、非常に よく 作成された プログラムだと思います。
> お願いしたいのがあり、
> jtdlnchset - page - add画面を英語でも表示して欲しかった。
> 最後にもう一度ありがとうございます。

 Pageの画面が英語になっていない件、すっかり忘れて英語版のリソース
入れ忘れてました。
ちゃんと次のバージョンでは修正しておきますので、もうしばらく
お待ちくださいませ。

コメントありがとうございました。

2010-02-04 木 23:11:32 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://nullmo.blog89.fc2.com/tb.php/382-c2e2273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[Acer neoTouch]JTskLnch 1.12

めるもでらさんにて、JTskLnch 1.12が公開されました。 [2010/01/13 ver 1.12] 「フォーカス時に表示するページ」の設定にて選択されているページの名称を変更すると「フォーカス時に表示するページ」設定がクリアされてしまう 「フォーカス時に表示するページ」の設定を行

2010.01.16 | よっしーログ

«  | HOME |  »

FC2Ad

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

