

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

もやしもん モネラマグネット 第4弾


もやしもん モネラマグネット 第4弾です。


 今回は、ちょっとズルです。日本橋のプライズ系を取り扱っているショップにて購入しました。 というわけで、ダブりはオリゼー系のみ。 後は、1種類づつ買ってきました。 パッケージのまま保存用と、冷蔵庫にはっつけておくようにオリゼー系のみ2つづつです。

 やはり、オリゼー系は人気らしく、自分が購入した分でほぼ売り切れのよう。 店員のおねーさんと「やっぱりオリゼー人気ありますねー」少しおしゃべり。 すみません。 全種購入+オリゼーなのでバランス悪い売れ方っすよね。

20090816-MO01.jpg沢木コスプレ A.オリゼー
主人公である沢木君のコスプレをしたオリゼーです。なんかライオンみたいです。

20090816-MO02.jpg及川コスプレ A.ニガー
当漫画のヒロイン(なのかな?)のコスプレしているニガーです。おさげ部分が黒いのでニガーなのか… こっちのほうがかわいい。

20090816-MO03.jpg武藤コスプレ A.アセチ
 うっ、武藤さん、美人さんなのに、こんな姿に。 見た瞬間、武藤さんかな?とは思ったけど、あんまし似てない。

20090816-MO04.jpg美里コスプレ P.エレギノーサ
主人公の先輩に当たる、美里薫のコスプレか~。だんだん微妙になってくる。漫画に出てたっけ?

20090816-MO05.jpg虫歯菌コスプレ A.オリゼー
 おさげが黒いけど、これはかぶり物をかぶっているから、ニガーではなくオリゼーです。
 第4弾では個人的にこれが”アタリ”かな? やりをかまえて何かうれしげに見えるオリゼーがらぶりー。

20090816-MO06.jpg20090816-MO062.jpg
樹慶蔵教授
なぜか、色違いのシークレットあり。こういうダブってもうれしくないのはなぁ…

20090816-MO07.jpgS.ディゼンティリイエ
赤痢菌。 コスプレ系ではなく、新種(マグネットキャラとして初の立体化という意味)ですね。 いや、店員のおねーさんが、商品を数える際に、「新種の~が1つ~」と連呼していたのが印象的だったので。


20090816-MO08.jpgC.シネンシス
冬虫夏草を作る菌ですね。あれ、こいつってマグネットになってなかったっけ?と思ったけど、プニプニとかでダブりまくってたからか…


20090816-MO09.jpgT.サーモフィルス
こいつも新種。立体化もはじめてかな?手持ちのもやしもんキャラにいない。


20090816-MO0A.jpgというわけで、うちの冷蔵庫の状態。 見事に醸されまくってますな。 

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | おもちゃ

«  | HOME |  »

FC2Ad

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

