

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

サルマネ本舗さんがまたJWezのアイコンを!!

 サルマネ本舗のこぶ平さんがJWez用のアイコンをまた作られてますっ!!


Jwezのアイコン作ってみた・その3

こちらの記事にて公開されています。

で、早速端末に入れてみた。
20090807-Today.jpg

 こんな感じ。直近の天気なので、晴れと曇りしか表示されていないのが残念。季節柄、雪の表示はあり得ないのでしょうがないんだけど。

 こぶ平さんのお勧め設定にあわせて、「サイズ固定」の設定をONにしてます。 サイズ固定の方がバランスが良いようですね。 自作(っていうのもなんか変だけど)のアイコンにも飽きてきたのでこちらのアイコンを使わせてもらうことに。こういうデザインができるのって、うらやましいなぁ。自分は絵は描きたい人だけどかけないので。

 ふと、いっぱいアイコンバリエーションがあれば、複数登録して日替わりでアイコンがかわるってのもいいなぁとか思ったり。

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.08.07 | Comments(3) | Trackback(0) | JWez

コメント

ご紹介ありがとうございました。
あ、ちなみにアイコンの矢印の位置とスラッシュの色、ちょっと見直しまして、
アップし直してます。

日替わりアイコンも楽しそうですね。
複数登録・・・あとスライダで選べてもいいかも(と無理難題)
また、他にもアイコン作れると楽しそうなんで
ネタ探してきます。

2009-08-07 金 22:57:36 | URL | こぶ平 #5j3mUB6Y [ 編集]

こんばんわ!
シンプルにまとまったいいToday画面ですね~。
よろしければ、入れてるアプリなんかを教えていただけませんか?
特に天気なんかを下に持ってきて、真ん中があいてるのをどうやっているのか…。
凄く気になります。
是非是非、教えてください~。

2009-08-17 月 00:05:35 | URL | ataru #BxQFZbuQ [ 編集]

Re: タイトルなし

>ataruさん

> シンプルにまとまったいいToday画面ですね~。
> よろしければ、入れてるアプリなんかを教えていただけませんか?
> 特に天気なんかを下に持ってきて、真ん中があいてるのをどうやっているのか…。
> 凄く気になります。
> 是非是非、教えてください~。

どーも、はじめまして。
 真ん中のあいている部分ですが、JTdLnchというランチャーで、普段は表示されないしようとなっているランチャプラグインとなっています。 これを入れていただければ、同様の状態になりますと言いたいところですが、こんなのもあるようです。
ImageSpacer
http://www.ez0.net/distribution/windowsmobile/imagespacer/

2009-08-17 月 00:37:22 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

