

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

WIMのユーザー層

 今回、JTdLnchの雰囲気を見てもらいたくて、動画をYouTubeにあげています。

 はじめて動画をUpしたのですが、YouTubeって統計情報を参照できるんですね。 なかなか意外な統計が出ていました。


 おそらく、アカウントを持っているユーザーのみの統計だとは思うのですが、Upした動画の年齢層ってのが見れるんですよね。 でJTdLnchの動画を再生している年齢層が結構意外でした。

 WMのデジタルガジェットって、もっと若い層がユーザーだと思ってたのですが、約半分のユーザが35~44歳でした。 

18-244%
25-34 8%
35-4450%
45-5438%
こんな感じです。
PDAとか使用するユーザで、なおかつフリーソフトでのカスタマイズに関心のあるユーザはおっさん世代が多いようですね。 やはり20歳前後の世代は携帯が主なんでしょうか?

おっさん世代でくくってますが、女性の再生率が5%だったので、ほぼ男ばかりなんですね。 こういう機会にロマンを求めるのは男性の方が多いようです。 電車とかでたまに女性がスマートフォン使っているのを見たことあるんですけどね~。

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | PDA

«  | HOME |  »

FC2Ad

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

