

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

Todayランチャー - JTdLnch ver Beta2 公開

 Todayプラグイン用のランチャーJTdLnchのBeta2の公開です。

 メモリの解放処理がまずかったのと、初期化時の処理のタイミングをいじってみました。
 


ダウンロードはここから
JTdLnch ver Beta for WM6
JTdLnch ver Beta2 for WM5

導入方法等は、以下の記事を参照してください。

Todayランチャー - JTdLnch ver Beta1 公開

 これで、使用できるようになるといいなぁ…
 プラグインの処理的に、機種依存しそうな部分ってないはずなので、あとは空きメモリや、常駐プロセス数ぐらいしか環境の違いってないはずですし、それほどシビアなメモリ使用量でもないはずなので、今回修正した部分が悪さをしているのではないかと予想しています。

 こういう動かないってミス、必ず自分のせいなんだよなぁorz

 お手数ですが、beta1が動かなかった人、試してみてください。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.04.15 | Comments(7) | Trackback(2) | JTdLnch

コメント

起動確認しました

beta2公開お疲れ様です&ありがとうございます。
WM6版にて無事todayに表示されました。
使用感等はまた改めて報告させて頂きます。

2009-04-15 水 07:37:30 | URL | しゅう #- [ 編集]

同じく、アドエスでもOKでした!!お疲れ様でしたm(_._)m
RealVGA化しなくても設定変えずに使えるんですね。

2009-04-15 水 08:15:18 | URL | APO #17ClnxRY [ 編集]

ページ構成を決め、使うアプリを登録してみましたが、もうtodayから外せない一品になりました。
(昨年末頃からHT-02Aを使い始め、ランチャ探しが長かったです・・)

私はS_TRIのシートが気に入りまして、1ページにアイコン7個表示してそれを2ページ分用意しました。
動きがあってとても楽しいです。

今、気になっている点としましてはページ切替とアイコン選択時に発生するバイブをオフにしたい事くらいですね。

将来的にはアイコンの配置変更がドラッグ操作で視覚的に行えると良いなーと思いました。

以上、まだ短期ですが、使ってみた感想でした。
ありがとうございます(^^)/

2009-04-16 木 23:08:55 | URL | しゅう #- [ 編集]

更新お疲れ様です。
ゆうべは自分のブログ含めてw書き込めなかったんですが
X05HTで動作OKです。
週末にでもDualもiniいじって試してみるかもです。

自分もs-Triがデモの頃から気になってましたけど
いい感じです。

じゅんたろーさんはアプリのルックスというか、動作というか
そのあたりのセンスがいいと思うので
このランチャもすごく楽しみです。

2009-04-17 金 00:06:29 | URL | こぶ平 #5j3mUB6Y [ 編集]

 コメントありがとうございます。 beta2になってとりあえずは動作できているようですね。

 まだbeta版ながら、試してくださっている方がいて、うれしい限りです。
 S_TRIが好評のようですね。 自分の中ではあれはデンドロビウムと呼んでますが。 何気にあれの2列だけ(1列?)が使い勝手が一番いいのかも。 場所もとらないし。
 エリアを大きくとりますが、輪っかになっているのも気に入っていて、今はそれを使ってたり
 まぁ、まだこれからいろいろいじるところがいっぱいなので、生ぬるい目で見守ってやってください。

 アイコン配置の件…、チャレンジしたい機能なんですが、だいぶ先の話ですねぇ。
 機能的なもので実装したいことがいっぱいなんで。 アプリだけじゃなく、いろんなものを配置したいんですよね。 天気アイコンがずらーっと表示されるってのもしてみたいし。

2009-04-17 金 00:43:10 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

すごいですね

WM5用をダウンロードし、[es]で動かしてみました。これ、凄いですね。
ただ、非常に残念なことに、私のToday画面はいっぱいいっぱいなので、JTdlnch分のスペースがなく、思いっきりスクロールバーが。。。既存のTodayアイテムとかぶさるようになりませんかね。。。そのうちにでも。

2009-04-23 木 13:30:06 | URL | kaz #NkOZRVVI [ 編集]

Re: すごいですね

> WM5用をダウンロードし、[es]で動かしてみました。これ、凄いですね。
> ただ、非常に残念なことに、私のToday画面はいっぱいいっぱいなので、JTdlnch分のスペースがなく、思いっきりスクロールバーが。。。既存のTodayアイテムとかぶさるようになりませんかね。。。そのうちにでも。

どーも、コメントありがとうございます。
しかしながら、他のTodayアイテムと重なるってのは無理ですよ~。
プラグインでなくて普通の常駐アプリとして作ればOKですが…。 なんかそれでもいい気もしてきたり。 今でもちょっと悩んでるんですけどね。 でも、ランチャだけではなく、ほかの情報も表示したい構想もあるので、やっぱりTodayの方がいいのか…

2009-04-23 木 21:53:39 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://nullmo.blog89.fc2.com/tb.php/290-d4b34c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Todayランチャー 「JTdLnch Beta2」がリリース

Todayプラグイン用ランチャー、 JTdLnchのBeta2がリリースされています。 ぬるもでら Todayランチャー - JTdLnch ver Beta2 <更新履歴> 2009.4.15 ・メモリの解放処理がまずかったのと、初期化時の処理のタイミングをいじってみました。

2009.04.15 | 気まぐれEM・ONE日記

[MortScript開発]プログラムフォルダのLNKからJTdLnchのアプリリストを作成するスクリプト

ぬるもでら倉庫さんのところで開発中だったTodayプラグインランチャーのJTdLnchがベータ版としてついに公開されました。ってことで早速JTdLnchを使ってみましたが、画面をタップするとアイコンが流れてきて、アイコンを指でなぞると大きくなったりと、見てるだけで面白いで

2009.04.16 | WILLCOM・ZERO3ソフト更新情報

«  | HOME |  »

FC2Ad

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

