

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

Todayプラグイン

 TodayプラグインがTodayの設定一覧に表示されない件。

 どうしてなんだろうなぁ。
 開発中に一覧に出ない現象は出たことあるんだけど、原因はTodayプラグインの起動に失敗しているぐらいなんだけどなぁ。

 Todayの一覧に表示される際、どうもチェックが入っていない状態でも初期化のコードが呼ばれるらしく、その時点でプログラムが不正な処理を行って落ちてしまう場合、一覧に出てきません。 一覧に乗せる際に最低限のロード処理を行って正常に動作しない場合、一覧へは登録されないということなんだろうけど。

 今回(というかJWez、JNTrainも同様に)、JTdLnchが表示されない現象としては、上記のロード時の処理がうまく動けていないからなんだろうけど、その原因はやはり分んないんだよね。

 インストーラでのレジストリ・ファイルの配置は端末ごとに異なることはないと思うんだけど。 ロードに必要なファイルはインストーラに含まれているので、起動できなくなる差異がどこから生まれるのか。 そこが問題なんだよねー。

 えらい人、知恵をください。

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | Mobile プログラミング

«  | HOME |  »

FC2Ad

12 | 2017/03 [GO]| 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

