

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

XPERIA X1 その1

待ちに待ったこいつがやってきました。
Sony Ericsson XPERIA X1です。



20090304-xperia-1.jpg
 届いた物は、こんだけ。 ケースと車のシガーライターから電源を取るやつ。 ぶっちゃけ、ケースと電源はいらなかったのだけれども、なぜか単体でXPERIA購入する値段よりもセットの値段が4000円ほど安かったので。 どういうからくりなんだか…。 電源はとりあえず車に積んでおいておくとして、ケースは使えればめっけものかという感じで。 電源なんかは車のシガーライターからUSB電源とれるやつあるから、ほんと要らないんだけれども。 でも、ちゃんとソニエリのマーク付きだったりするんだよね。

20090304-xperia-2.jpg
 箱を開けたとこ。 なんだか、SoftBankの携帯の箱なんかよりも高級ちっくでいいですな。 手に入れるまではいろんなところでレビューを見ていたので、驚きはなかったですが。 とうとう家にも来たんだーって、ちょい感動。

20090304-xperia-3.jpg
 内箱を取り出すとこんな感じ。 左が、アクセサリー系の箱、右が2段になっていて、本体とソフト・マニュアル系の箱となってます。

20090304-xperia-4.jpg
 んで、本体と御対面。 スポンジにすっぽりと納まってます。 こういう梱包って、iPodがはしりなのかなぁ。 結局、箱はしまっちゃうので梱包を解いた瞬間だけなのだけれども、なんだか所有欲が満たされる感じ?
 液晶保護にシートが張ってあったのですがえらくゆがんで貼られていたので、写真を撮る際に貼りなおしてます。 どーでもいいですが。 あと、写真には撮ってませんが、スライドの裏っ側にも保護シートが張られていたのはびっくり。 確かにスライド系の携帯はここに擦り傷が入りやすいですから。 しばらく張ったままにしておこう。

20090304-xperia-5.jpg
 全部開けたところ。 よそ様のレビューでは写ってなかったのだけれども、アダプタが付いていて、一応日本のコンセントにも対応している模様。 これまたすでにコンセントからUSB電源を取るアクセサリを持ってるので使うことはないでしょうが。

 とりあえず、今日はこれまで~。
 ちょっくら、日本語化とか、リアルVGA化とか、いろいろいじり回したいので~。

 その2に続く、かな?

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.03.05 | Comments(2) | Trackback(0) | PDA

コメント

ついに到着されたのですね!

XPERIA X1 到着おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

小職かなりXPERIAについてはチェックしてなかったんで、レビュー超楽しみにしております。。。

2009-03-05 木 19:43:16 | URL | 小職 #NkOZRVVI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-03-31 火 17:24:47 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

