

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

雑誌掲載

 フリーソフトを公開し始めて、もうすぐ1年になりますが、とうとう本に掲載してもらえることに。

・TOUCH Pro & Diamond 究極活用読本 (inforest mook)
・ Windows Mobile 6アプリケーションブック

もう書店にて発売されている模様です。


 ネットでの紹介記事と違い、紙媒体での記事はまた感慨深いものがあります。
 自分の作品が一般誌に載るのは投稿野郎していたころ以来のなので、もう数十年も前になるのかぁ。 そう考えると、めっきり趣味のプログラミングから遠ざかっていたことに愕然としますね。 仕事でPGやってると家でまでPGしたくないとかいいますが、そういう人多いんでしょうね。

 自分は学生の時は授業中もプログラムやってたもんですが…

 今は、好き放題できる趣味のプログラミングが楽しいですね。 〆もしがらみもないし、他人の作ったアレなプログラムのメンテもしなくていいし。(決して自分もスキルが高い人ではないですが、下には下がいるもんです。それも底無しで)

 ちょっと意欲がわいてきたところでまた新しいアプリ、作り始めようかなー。


テーマ:PDA - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.02.20 | Comments(1) | Trackback(0) | 自作ソフト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-02-22 日 11:40:03 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

