

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

JWez改造中

 いろいろ要望いただいていますが、要望に対してちょっと斜め上のコーディングをしているところ。
 フレームのグラデーション表示です。


JWez20090129b.jpg>


なかなかきれいに見えるのではないでしょうか? 左が、非フォーカス時(透過度70%)、右がフォーカス時(透過度50%)です。 でも、あまり、透過度を低くするときれいに見えない… ほんとは透過度をグラデしたほうがいいんだろうけど。

ちょっとやってみたかった処理なのです。ふと思い立ったので実装してみた。

あっ、そうそう、更新日時のほうもちゃんと考えてます。 とりあえず最下段に表示エリアを設ける方向で、そのあと都市タブの1つを使用して表示するオプションをつけようかと考えている最中。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.01.29 | Comments(1) | Trackback(0) | JWez

コメント

オプションありがとうございます!

拍手!
行が増えない更新日時の表示はすごくありがたいです!
期待してお待ちしております。

ところで、情報表示未更新の件ですが…
自動更新で今朝の5時の取得状況は、少し現象が違っていました。
情報表示画面の天気概況と週間天気及びTodayの週間天気は更新表示されていて、3時間毎の天気は、情報表示画面もToday画面でも前回取得状態のままでした。その状況から手動取得すると、全て更新表示されます。

★⇒原因判明
JWezには何も問題有りません。
気象データ自身が同じ発表日時でも取得時間によって内容が更新されている為でした!
お騒がせ致しました。m(__;)m

2009-01-30 金 11:00:44 | URL | WS020SH #g8AfiCGk [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

