

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

天気アプリ JWez ver 1.08公開

 天気アプリのJWez ver 1.08の公開です。

 今回は、バグ修正のみ…

 1.08にて今日・明日表示にチェックを入れていると設定画面呼び出しで固まってしまう障害が発生していました。現在、1.08aが再アップされていますので、そちらを利用してください。m(_ _)m


ダウンロードはこのページからお願いします。
ぬるもでら倉庫

変更点は以下の通り

[2008/12/06 ver 1.08]
 ・0時~4時の間で収集し、前日の日付のデータを取得した場合、3時間毎のデータの日付が翌月になってしまう。
 ・3時間表示の本日・明日表示が0:00のみになってしまうバグの修正
 ・アクションボタンの挙動修正(フォーカスが都市でない場合も表示切り替えになる)


 前回の、Todayでの3時間毎の天気表示でのバグフィックスが中心です。 前回、勢いで3時間表示を実装したのでバグバグでしたね。 皆さんにデバッグしてもらったようなもので、申し訳ないです。

 まだ少しTODOが残ってますが、あまりもうすることないかなぁ。 海外の天気とか、表示をこってみたりとかあるとは思うんですが。 表示にCPUパワーを割きすぎるのもなんだかなぁだし。
 これからは細々と要望対応しつつ、次のアプリを作り始めようかな。 といっても、仕事が忙しくなってきたのでもちっと先になると思いますが。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.12.06 | Comments(3) | Trackback(1) | JWez

コメント

こんばんは。
前回のエントリーで「日付が翌月になってしまう」不具合報告をした者です。
該当不具合の解消確認いたしました。素早い対応ありがとうございます。

で、また報告で申し訳ないのですが、設定>表示>日付の今日明日表示
をチェックすると、次回から設定が開けなくなって(固まって?)しまうようです。
使用バージョンはWM6版、機種はアドエスです。
確認宜しくお願いいたします。

2008-12-06 土 23:46:34 | URL | #9EtMinGQ [ 編集]

しもた。 アプリ版、テストしたと思ったのですが、エミュレータに入っていたのが古いバージョンでした。

1.08aに差し替えておいたので、そちらを再ダウンロード願います。

2008-12-07 日 00:31:05 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

ToDo

使わせてもらってます。ToDoにある、更新時非表示を希望です。

操作中に自動更新が走ると、フォーカスが奪われるので、サイレントに更新してほしいっす。

2008-12-11 木 21:10:10 | URL | しかと #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://nullmo.blog89.fc2.com/tb.php/218-70f5f3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[EM・ONE] Todayに天気情報表示「JWez ver1.08」がリリース

Today画面に天気情報を表示させるツール、JWez ver1.08がリリースされています。 ぬるもでら 天気アプリ JWez ver 1.08公開 今回は、バグ修正のみ… <更新履歴> [2008/12/06 ver 1.08] ・0時~4時の間で収集し、前日の日付のデータを取得した場合、3時間毎?...

2008.12.07 | 気まぐれEM・ONE日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

