

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

サルマネ本舗さんとこで、またもやJWezのアイコンが

 JNTrainWMでもレビュー・要望・バグフィックスとお世話になっているこぶ平さんとこのサルマネ本舗にてJWezのアイコンが公開されています。

Jwezの自作アイコン訂正
Jwezのアイコン作ってみた・その2
Jwezのアイコン作ってみた・その2追加

 モノクロですがかわいい感じのアイコンと、道路標識風のアイコンが公開されています。 アイコンを変えることでがらっと雰囲気が変わるのでたまに変えてみるのもいいのではないかと思います。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.11.18 | Comments(2) | Trackback(0) | JWez

コメント

ご紹介ありがとうございます

こんばんわ。
ご紹介いただきありがとうございました。

もともとのアイコンが力作で良くできているので
お遊び的な感じになっちゃいますけど
作ると結構面白いもんですね。

モノクロ系で、ちょっと違った感じの作ってみようと思っているんですが
なかなか時間が・・・。

2008-11-20 木 01:57:14 | URL | こぶ平 #5j3mUB6Y [ 編集]

>こぶ平さん

まいど、どーもです。

自作アイコン、楽しませてもらってます。 結構想定がいなデザインのを作られるのでこういうのも面白いなぁとか思ってます。

 自分も別のを作ってみようとか思っているんですけど、予想以上にめんどくさいんですよね…

 デフォルトのアイコンは、これがないとグラフィック表示ができないので一気に作れたんですが。テスト表示用にということでも、いったん他からアイコン持ってきても、それが脳裏に残ってデザインできなくなるので初めから自作しないと…(あと、他からパクってきたのでは公開できないですしね)
 

2008-11-22 土 06:33:53 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

