

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

JWezの天気アイコン

 たまに暇な時に自分の作ったアプリの評判が知りたくてアプリ名でググってみたりしてます。たいていは自分のblogばっかり引っかかるんですがorz
 なんと、JWezのアイコンを自作されている奇特な方がいらっしゃいました。

こちらです。
JWezWMのお天気粘土アイコンを作った☆


 ver1.00の公開の際にコメントいただいているC_andYさんのblogでした。

 アイコンを自作されているだけでもびっくりなんですが(まだ公開してそれほどたってないです)、粘土細工を写真に撮って(だと思います)アイコンにされています。JWezに付属させたアイコンと違ってかなりポップな感じに仕上がってます。いやー、楽しそうですねぇ。端末のカスタマイズを楽しんでるのが伝わってきます。自分も持ち運ぶ端末のカスタマイズがしたくってWindowsMobileの開発をしている口で。アプローチの仕方は違いますが、共感を覚えます。

 で、公開されているアイコン。かなりでかいですねぇ。標準のは64x64ですが、128x128のものを作成されています。Today、アプリの画面ともに、アイコンでいっぱいいっぱい。いや、128まで指定できるように制限付けたのは自分ですが。あんまし考えずに制限していますんで。まさか最大値まで指定されることは考えてなかったっス。そういう意味では、いろんなユーザの方が思い思いの設定で使用されているのを見るのは結構楽しいですね。ぜひぜひ、カスタマイズ道を邁進していってほしいです。

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.10.18 | Comments(4) | Trackback(0) | JWez

コメント

こんばんわ、ちょいご無沙汰してます。

それにしてもすげー(;゚ Д゚)!!
なんちゃって立体じゃなくて
本当に立体だ~。

JwezWM、密かにブームになってますね~。

2008-10-18 土 02:44:24 | URL | こぶ平 #5j3mUB6Y [ 編集]

>こぶ平さん

お久しぶりです。こちらは相変わらず、ちまちまとアプリ作ってます。

すごいですよね。粘土細工のアイコン。自分、模型も作るのですが、粘土コネコネして形作るのは苦手なんで、ああいうスキルはすごいと感心してしまいます。

JNTrainのほうはひと段落つけて、天気アプリの方ばっかになりそうですが、JWezも試してやってください。

ではでは。

2008-10-18 土 03:22:22 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

初めましてー。
JwezWM、ありがたく使わせてもらってます。
デフォルトのアイコンが綺麗なのと、Todayでの視認性の良さが気に入ってます。初めて見たときはシェアウェアかと思いました。
自動巡回でRunATと組み合わせる方式も常駐プロセス減らせるし、安定するしで大満足です。
複数都市もタブで表示できますし、シェアウェアのアレとかアレとかに匹敵すると思いますよコレ。

あと、exeのアイコンもなにげに可愛くて好きですw

2008-10-19 日 00:28:08 | URL | やまだ #- [ 編集]

>やまださん

はじめまして。コメントありがとうございます。
気に入って頂けたようでなによりです。

プログラムもそうですが、アイコン画像のほうも苦労したので報われた気分ですね。

また少し、バージョンアップしましたので、そちらもよろしくです。

2008-10-19 日 18:30:26 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

