

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

天気アプリ JWez ver beta2b & beta2c

 JWez ver beta2を公開したのですが、アドエスで起動しないとのコメントありました。
 WM5のほうはショートカットの配置がおかしくて、スタートメニューにアイコンが表示されない不具合を見つけましたが、インストールされるプロセス自体には問題なさそうです。

 とりあえず、リビルドしなおしてショートカットの配置を修正したバージョンを作ってみました。

JWezWM_bate2b.cab
JWezWM5_bate2b.cab

2008.10.07 たびたびすみません。もっかい差し替え。通信部分をWinInetバージョンからMFCバージョンにしてみました。確かbeta1はMFCだったと思うので…
JWezWM_bate2c.cab
JWezWM5_bate2c.cab

 とりあえず試してみてもらえないでしょうか?Todayに関しては、インストール後再起動をするとよいかもしれません。

 あと、動作した方もコメントいただけるとありがたいです。
 よろしくお願いいたします。

 

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.10.06 | Comments(14) | Trackback(1) | JWez

コメント

アドエスで起動しませんでした。
クリーンインストール&再起動してもだめでした。

todayはcleartypeになってました。
todayをタップ&GSFinderからも起動しませんでした。

2008-10-07 火 00:24:01 | URL | 通りすがり #OARS9n6I [ 編集]

アドエスでの動作について

WM版もWM5版もアプリが動作しません。

todayには表示されています。

スタート→プログラムでショートカット
を選択しても何もおこらないです(´・ω・`)

2008-10-07 火 00:25:50 | URL | GIMEI #- [ 編集]

修正ありがとうございます。
アドエスで試しました、が、新版でもダメなようです。
起動しませんでした(T T)

2008-10-07 火 00:36:42 | URL | #- [ 編集]

WILLCOM 03でも同じ症状です。

2008-10-07 火 00:47:09 | URL | #- [ 編集]

WILLCOM 03にてbeta2c動作OKです。ありがとうございます。

2008-10-07 火 01:41:30 | URL | #- [ 編集]

コメントありがとうございます。
とりあえず、WILLCOM 03では動いたみたいですね。

エミュでは動くのに、何でWinInet使うとだめなんだろー。
アドエスはどうなんでしょうね。

気になりますが、明日も仕事なんでそろそろ寝ますーzzzzzzzz

2008-10-07 火 01:48:50 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

beta2c
アドエスでも動作確認しました。

2008-10-07 火 01:59:03 | URL | #- [ 編集]

X01HTにてbeta2c動作OKです。

2008-10-07 火 09:37:03 | URL | X01HT #- [ 編集]

EM・ONEでも動作しました。

2008-10-07 火 21:20:56 | URL | トシ #D5r.j.SE [ 編集]

天気概況

スイマセン!!
付け足しです。
天気概況が最後まで見れません。
どの様な設定をすれば最後まで見れるように成るのでしょうか?
使用機種はEM・ONEです。
後、Todayに都市名が表示されば嬉しいです。
X01Tとデータの互換性は有るのでしょうか?
(EM・ONEからX01Tにデータを移す)
無理な注文ばかり出しまして御免なさい。

2008-10-07 火 22:32:10 | URL | トシ #XPxFsgQE [ 編集]

ふぅ。なんとか正常に動作する状況になったようですね。
これで次のステップに進めますです。

>トシさん

天気概況は、ソフトキーのあるメニューバーで隠れてしまっているのかもしれないですね。
おそらく機種ごとの依存ではないと思います。そのうちちゃんと表示できるよう、修正したいのですが。とりあえず、改行を末尾に余分に入れて見れるようにはしておきますね。

 Todayの都市名も、そのうち対応する予定です。Today上でも都市の切り替え操作をできるようにしたいので。アプリ画面の方はほぼいじるところない(表示の色設定ぐらい)ですが、Todayはまだまだやりたいこといっぱいなので。
 まだ、思案中なのでアイデアいただければ参考になります。

2008-10-07 火 22:45:39 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

アイコン

アドエスで、beta2c安定しています。
※バージョン情報がbeta2bのままでした。

さて、そろそろbetaが取れることかと思いますが、その際はアプリアイコンを付けてくださいね。
いつまでもMFCのままでは悲しい・・・

2008-10-12 日 00:12:09 | URL | #- [ 編集]

 もうアイコンは出来上がってますよー。
 通信のほうも障害コメント無く安定しているようですし、そろそろver1.00として公開予定です。
 あと、2~3付け足したい設定項目があるので、それを実装したら…、と考えてます。
 もうしばらくお待ちくださいデス。

2008-10-12 日 00:24:19 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

使用機種W-ZERO3[es] JWezWM5_bate2b.cabをデバイスにインストしたら・・・
today画面で固まり全ての操作を受け付けず(T^T)キーロック・再起動のみ反応。
やむを得ずフォーマット。10日前に戻るハメに(T^T)

2008-10-17 金 08:08:46 | URL | チームなまら #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://nullmo.blog89.fc2.com/tb.php/181-7494a6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[EM・ONE] Todayに天気情報表示「JWez ver Beta2b」がリリース

Today画面に天気情報を表示させるツール、JWez ver Beta2bがリリースされています。 ぬるもでら 天気アプリ JWez ver beta2b JWez ver beta2を公開したのですが、アドエスで起動しないとのコメントありました。WM5のほうはショートカットの配置がおかしくて、スタ?...

2008.10.06 | 気まぐれEM・ONE日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

