

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

JWez用の巡回スクリプトがUPされてる

 何やら2chにて、このような書き込みが

546 名前:白ロムさん[sage] 投稿日:2008/10/02(木) 20:35:56 ID:B1n2Xva60
JWezWM用の巡回スクリプト作ってみた。
http://w-zero3.org/uploader/src/up1329.zip

かなり適当だから改良できたらお願い


 いやいやいや、まだbeta版ですよ、X01Tの環境では異常終了とかしてんスよ!?
 そのうちちゃんと、起動して取得してすぐ終了するようなオプションとかつけますって。
 それより、固まっちゃわないかどうかが心配っす。

 で、rssの取得時の落ちる現象、まだ調べてます。

 はじめはMFCの、CSessionとCHttpFile。CSession::OpenURLが落ちる。

 次は、MFCを使わずに、WinInetのAPIで、InternetOpenWと、InternetOpenUrlWに置き換え。これもInternetOpenUrlWが落ちる。

 さらに、InternetOpenUrlWを使わずに、InternetConnectとHttpOpenRequest、HttpSendRequestに置き換え。今度は、HttpSendRequestが落ちた。

 結局、すべてやっている処理は同じなんだろうなー。どこで落ちているか、詳細な場所が分かっただけで、解決には至ってない。
 ここかすっきり片付いたら、複数エリア巡回とか、エリア選択のコントロールやら、ほかにもいろいろやりたいことあるのになぁ。

 WinInetを使って楽しようとするのがいけないのかー。かーかーかーかー…
 ソケットで書き直すのが、早いのか。

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.10.02 | Comments(2) | Trackback(0) | Mobile プログラミング

コメント

>>546です。
勝手にあんなもんうpしてごめんなさい。
自分の環境(アドエス)では問題なく使えていたので
常用ソフトとして使いたくて作ったついでにうpしました。

もしあれなら消しときます。

要望なんですがJNTrainとともにフォントのClearTypeの
対応をしていただけると嬉しいです。

今はそれどころじゃ無さそうですが余裕ができたら検討お願いしますm(_ _)m

2008-10-03 金 01:14:57 | URL | 546 #EGTCt1XI [ 編集]

>546さん

あー、いえいえ、別に悪いわけじゃないです。
ただ、まだ安定バージョンじゃないので…。まぁ、beta版だということは皆さん承知の上
ということで、自己責任で運用してもらえればよいかと。

※beta版が落ちてしまう現象はどうやら環境のようなので、大丈夫だとは思うのですが。

2008-10-03 金 23:11:15 | URL | じゅんたろ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

