

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

Windows Mobile 開発者オフ@関西 行ってきました

 締切ぎりぎりで登録したので、ここには書いていなかったんですけどね。
 行ってきました。
 伊勢さん主催の、Windows Mobile 開発者オフ@関西。


 総勢11人でした。初対面の人を覚えるのが苦手なので、自分にはこれぐらいの人数が良かったかも。それでも顔と名前が一致しない人いますが…。すみません。

 まぁ、関西系のWMの集まりの初回ということで、あまり突っ込んだ開発系の話はなかったのですが、普段周りにモバイル端末を使っている人がいないため、いろいろと濃い話が聞けたので楽しかったです。モバイルへのこだわりも人それぞれで、液晶の解像度派、キーボードは前面派…。ソフトキー要らない派 vs ソフトキーは必須派の小議論もあったり。

 自分としては、x01tが地雷機の烙印を押されているのがショックだったり(笑)。 そーかー、メモリが少ないとか、出始めのころハードリセットが封印されていて苦労したとか、いろいろあったもんなぁ。薄々はそうじゃないかと思っていたけど。それでもx01t保持者は11人中3人いたりして。

 そうそう、自分のBlogを見てくれていた方もいたようで、ちょっと嬉しかったり。
 天気アプリに関してもこんな機能が欲しいっ、とゆー様な話も聞けたし。基本ができてないのでまだ先になると思いますが。

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.09.28 | Comments(2) | Trackback(1) | 雑記

コメント

Offisnail date 紹介

スケジュール管理が苦手な方は
ツールを使うべし!

http://www.offisnail.info

2012-04-17 火 12:32:01 | URL | 近藤 #1HVeVKzw [ 編集]

Offisnail date 紹介

Offisnail dateってなんだろう?
http://www.offisnail.info
答えはコチラ

2012-05-02 水 10:42:42 | URL | お俵 #1HVeVKzw [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://nullmo.blog89.fc2.com/tb.php/172-6aaaef44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Windows Mobile 開発者オフ@関西 (2008/9/27[Sat]) に行ってきたよ!

昨日,2008年9月27日(土) に Windows Mobile 開発者オフ@関西 があり私も参加しました,参加された皆さま,幹事さまお疲れ様でした。Offisnail さんの SAMSUNG i780 薄い!超かっこいい #暗いから写真ブレブレだ,気にしないで>< というわけで,色々ハナシを聞いて...

2008.09.28 | peacepact

«  | HOME |  »

FC2Ad

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

