

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

MG UNICORN GUNDAM

UNI01.jpg
今日はちょっと浮気してHi-νではなく、発売したばかりのこいつを作っていました



MG ガンダム ユニコーンです。
こいつは小説ガンダムUCの主人公MSで、発売したばっかのほやほやなのですが、
お気にのカトキハジメデザインで上記のユニコーンモードから変身するというギミックを
持っています。
MGでプラモデル化したのですが、ちゃんと設定どおりガンダム顔のデストロイモードへ
変形(変身)することが可能になっています。
可変モデル大好きな自分としては大注目のキットでした。

20071222-UNI02.jpg
これが、変形後の姿です。
なんかすごいです、ギミックがぎっちり詰まっていて頭と胴体だけ作るのにも5時間かかっています。(引け処理をしてますが)
作りながらも、何度も変形させて遊んでしまいました。
まだ、手足、武器が残っているのでまだまだ完成は先ですが、楽しみです。
こいつは2つ買っちゃったんで、とりあえず、素組み&トップコートのみで完成させるつもりです。
久々の2こ買い…

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2007.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MG UNICORN

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

