

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

JNTrain 動作確認

 公開中のJNTrainWMですが、WindowsMobile5と6にて動作環境の互換性問題があるようです。WM6 SDKでコンパイルした実行ファイルがWM5では動作しない模様。
(Microsoftのドキュメントでは高い互換性があるということなので、自分のビルド環境が悪さしている可能性があります)

 とりあえずWindwosMobile5と6で、ビルドするプラットフォームを変更することで対応できているようですが、これを機会に動作実績をまとめておこうかなと。


JNTrain for WM6  
JNTrainWM
for Today
X01T WM6.0 Professional
X01HT(WM6) WM6.0 Professional
EM-ONE(WM6) WM6.0 ?
X02HT WM6.0 Standard Edition
Advanced [es] WM6.0 Classic Edition

JNTrain for WM5  
JNTrainWM
for Today
X01T WM6.0 Professional
W-Zero3 [es] WM6.0 Classic Edition

 ○:動作実績有り
 △:恐らく動作可(同一OSにて動作実績有り)
 ?:未確認
※2008.7.19 コメントにて動作確認の連絡いただいた分、反映しました。WM6.0のStandard Editionのfor Today以外はバージョンさえ合えば動作するようですね。

 現状把握しているのはこんな感じ?
 OSのバージョンが一致すれば、この表に載っていない機種でも動作すると思うんですけど、過去にコメントいただいている分のみ記入してます。
 ちなみに、forWM5でビルドしたJNTrainはX01Tでも動作してますね。ホント何が違うんだか。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.07.17 | Comments(6) | Trackback(0) | JNTrain

コメント

Ades 動作確認

使い易く便利なソフトをありがとうございます。

前に「JNTrain for Today ver1.04beta」で、Todayアイテムに表示されないとコメントした者です。
最新版を導入したところ、問題無く動作しています。

2008-07-17 木 12:13:24 | URL | mino #- [ 編集]

X01HT(WM6) WM6.0 ?

表にX01HT(WM6) WM6.0 ?と記載があり、おそらく私の書き込みがもとになっているとおもわれます。

ちなみに、WM6.0 ?は、WM6.0 Professionalです。

よろしくお願い致します。

2008-07-17 木 12:51:09 | URL | kimichan #H.uJkp5w [ 編集]

minoさん、kimichanさん、どーもです。

わざわざ動作確認のご連絡ありがとうございます。

ダウンロードのページにてバージョン(WM5・6の)がわかりにくくなってきたので、
この表を乗っけておこうと思っていたので、動作確認の連絡はありがたいです。

表のほう、反映しておきます。


2008-07-18 金 00:24:30 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

W-ZERO3[es](willcom) &JNTrain

WM5版、forTodayともども重宝しております。ありがとうございます。

私のところで動作しているのは以下の機種です。
(Microsoft .net CF 2. 0 もインストール済み)

W-ZERO3[es] (WS007SH)
Windows Mobile 5.0 for Pocket PC
Marvell PXA270 416MHz
Flash:128MB SDRAM:64MB
VGA

WM6用にコンパイルしたものをインストールしたときには、ライブラリが足りないというメッセージが出たように思います。
ひょっとするとCAB作る際にWM5用に余分にdllを入れたりするとWM6用バイナリでも動くのかもしれませんね。

2008-07-18 金 00:38:44 | URL | すっぽみ #- [ 編集]

>すっぽみさん

すっぽみさん、動作確認の連絡ありがとうございます。

W-ZERO3[es]にてfor Today動作しているようですね。

WM6版バイナリについては、やはりDLL関連だと思うのですが、まだよく分かっていません。
余分なファイルをインストールするよりはWM5版のバイナリのみをインストールしたほうが
精神衛生的には良いような気がするので、このままの2重管理で行こうかと。

ソース自体は同一のものなのでビルドの手間が増えたくらいなので、今のところそれほど
負荷もないですし。

2008-07-19 土 04:09:48 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

こんにちわ、お疲れ様です。
動作確認の報告です。

現状確認しているものは
>JNTrain for WM6
Touch Dual(WM6 Professional)○
hx4700(WM6.1 Classic)○

>JNTrain for WM5
X01HT(WM5)×

X01HTは初期にみられた
有効なTBLがありませんってエラーでしたので
のちほど、例の曜日を省略しないものでテストしてみます。


もう一点、動作で気になるのが
リアルタイムモードでは時刻表のスライダを操作しても
現在時刻で固定されて
引き戻されてしまうようです。
この場合、1時間前(後)表示にすればスライドできますが、
ちょっと違和感があるように思います。

一応、ご報告まで。

2008-07-23 水 19:28:17 | URL | こぶ平 #5j3mUB6Y [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

