

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

microSDが壊れた…

 携帯のSoftBank 911Tで使用していたmicroSDカードが壊れました。
 USBカードリーダで直前までは読めていたのですが、911Tにさしてデータフォルダを参照しようとすると、メモリーカードエラーが…

 何のことか分からず、SDカードリーダにてPCで中身を参照しようとすると、「フォーマットしてください」のメッセージがorz

 何度か抜き差ししても状況は変わらず…。しかもフォーマットもできない。

 はぁぁぁぁぁ…。あまり大したデータは入っていなかった(と、思う。写真データはバックアップとってたっけ?とってないか)。
 あぁぁぁっ、ゲームのセーブデータがぁぁぁ。シレンの、印を付けまくった風魔の剣と、ラセン風魔の剣、ハラヘリの指輪がぁぁぁぁぁorz
 シレンというゲーム、一度死ぬとすべてを失うマゾゲーなのですが、それにも耐え、最後のダンジョンに備えるべく剣と盾を鍛えていて、強さである数字を99に、毒よけ、盗みよけなどの特殊効果である印を付けられるものすべてつけて挑戦中だったのに…。消えちゃいました。最後のダンジョン、前回は200階中(だったっけ)、150階までは行けてたので、その経験を生かして今度こそはクリアしようとしてたのに。

 ゲーム中でもどんなに装備を固めても安心できる仕様ではないので幾度と脱力感を味わってきましたが、ハイスコア・倉庫のアイテム(ある程度武器の予備を作ってました)まで失ったのはこれまでの比ではなく…ゲーム本体もSDに入れてたのできれいさっぱりです。

 とりあえず、気分を変えるためにシレンのlevelKeep版を始めてみました(って、結局またやるんですか)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

