

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

JNTrainWMのWM5対応

 プロジェクトを再構成し、WM5バージョンもコンパイルできるようにしてみました。
 やはり、WM5 SDKでコンパイルすると素直にWM5でも動作します。さらにWM6でも動作可能。まだ、全部の機能を試したわけではないのですが、いけるみたいですね。
 ソース自体はWM6を意識するようなところはないので、SDKの互換性?実行ファイルのサイズもWM5版とWM6版とで変わらないみたいですし、何が違うんだか。(バイナリ比較して何が変わっているか分からないですし、意味ないですね)

 ということで、WM5版も公開することができますが、欲しい人いますでしょうか?主流は今後もWM6で続けるつもりですが。今後も完全にはサポートできるとは言えませんが、現状、WM5版もビルドできますので。

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.07.06 | Comments(3) | Trackback(0) | JNTrain

コメント

WM5版、欲しい!です。

じゅんたろーさん、こんにちは。

iPhone3G, Winllcom03に指をくわえつつ、W-ZERO3[es]を後生大事に使っている私です。
NextTrainの機能は、スマートフォンのありがたみの一つと思っています。

JNTrainWM, 同forTodayはぜひとも使ってみたくぜひ、公開をよろしくお願いいたします。

すっぽみ

2008-07-13 日 01:03:54 | URL | すっぽみ #- [ 編集]

WM5の公開

はじめまして、すっぽみさん。

とりあえず近々ver1.07の公開予定ですのでWM5のビルドバージョンも倉庫のほうに
おいておきます。

できましたら、動作の結果、連絡いただけないでしょうか?
こちらでは実機で動作確認できないので、情報頂けるとありがたいです。

2008-07-13 日 02:12:50 | URL | じゅんたろー #- [ 編集]

ありがとうございます。
動作確認報告承りましたー。Ver1.07楽しみにしております。

2008-07-13 日 14:16:34 | URL | すっぽみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

