

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

もやしもんのガチャ 第2弾 かもしまくってみました



とりあえず、コンプするまでまわしまくり。ダメな大人です…
ちょっと画像、多めです。



【“もやしもんのガチャ 第2弾 かもしまくってみました”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | おもちゃ

不健康なのか…

 うーん、最近肩こりが厳しい。というか、左肩があがんない?特に原因等、心当たりないんだけどなぁ。土日は肩こりに加え腰もいたかったし、どうなってるんだろう?
 過去に尿管結石を患ったことがあるのですが、もしかしたらそれだったのかなぁ。一度なると癖になるらしいし。そういえば朝トイレに行ったら、やけに尿の色が濃かったけれども血が混ざっていたのか…(汚い話ですみません)

 JNTrainWinは日曜日に公開しようと思っていたんですけど、上記の理由で今日(4/21)にずれてしまいました。まぁ、WndowsMobile版に比べると需要なんかないかもしれませんが。

 また、新しい機能のテストしてますが、あんまり反響がないのでどのような評価されているかちょっと心配。
 仕事のPGであれば、見た目などの機能よりも安定性を求められますから…。「そんなものより、基本機能とバグフィックスを優先しろ」とかね。
 仕事じゃないので、好き放題するつもりではありますが。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

JNTrainWin ver1.01a 公開

NextTrain互換アプリである、JNTrainのWindows版を公開しました。
WindowsMobile作成時に検証用に作っていたものなのですが、せっかくなので公開しようと。(倉庫にアクセスしている方はリンクが張ってあったのでそのうち公開することはわかっていたと思いますが)

JNTrainWin.jpg


【“JNTrainWin ver1.01a 公開”の続きを読む】

テーマ:フリーソフト - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | JNTrain

JNTrainWM ver1.01

NextTrain互換アプリのJNTrainWM、バージョンアップしました。


【“JNTrainWM ver1.01”の続きを読む】

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.13 | Comments(8) | Trackback(1) | JNTrain

WISH サイドウインカー クリスタルレンズ

本日、二つ目のカスタマイズです。

SW01.jpg
サイドのウインカーです。


【“WISH サイドウインカー クリスタルレンズ”の続きを読む】

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 車(WISH)

WISH アルミペダル


アルミペダル・フットレスト用と、すぺり止めのリングを装着しました。
アクセルとブレーキはすでに装着済みでしたので、今回はフットレストのみです。


【“WISH アルミペダル”の続きを読む】

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 車(WISH)

JNTrainWM 予告

 乗り換え駅の時刻表表示対応、安定して動作しているようです。
 時刻表表示のちらつき対応をしたのですが全然チラつかなくなりました。まだ余裕があるみたいなので、プログレスバーを表示するモードを追加してみた。
20080410090442.jpg


【“JNTrainWM 予告”の続きを読む】

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | JNTrain

近況

 JNTrainWM、ちまちまやっとりやす。
 一応、ちらつき防止、乗り換え操作もできたっぽい。CFGを指定しての乗り換えがなんかあやしいけど。近いうちにまた公開できると思います。アラーム以外は本家の機能取り込めたバージョンでいけるかと。

 しかし、最近モバイル系の記事しか書いてないっすね。プラモも再開したいんだけれども、腰が重いってゆーか…JNTrainのほう、ひと段落つけてコードの世界から3D造形の世界に移行するか。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.10 | Comments(0) | Trackback(0) | JNTrain

JNTrainWM ver1.00公開

NextTrain互換アプリのJNTrainWMver1.00を公開します。


【“JNTrainWM ver1.00公開”の続きを読む】

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | JNTrain

Gundam STANDart Hi-ν



会社の帰り、コンビニにて発見したので確保しました。
FW Gundam STANDart Hi‐νガンダムです。


【“Gundam STANDart Hi-ν”の続きを読む】

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.04.03 | Comments(0) | Trackback(0) | プラモ

«  | HOME |  »

FC2Ad

03 | 2008/04 [GO]| 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

