

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

Windows Mobile プログラミング徹底理解

 買いましたよー。もちろん発売日に



【“Windows Mobile プログラミング徹底理解”の続きを読む】

テーマ:モバイル - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑誌

VAIO VGN-FZ72B その2

まだまだ環境設定が出来ていません。
というか、リカバリーしたので今現在、すっぴんの状態です。


【“VAIO VGN-FZ72B その2”の続きを読む】

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | Note PC

VAIO VGN-FZ72B




買っちまいました。


【“VAIO VGN-FZ72B”の続きを読む】

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

Biblo MG90Y/VとLOOX R70Y

最近の怒涛な物欲にてノートPCが欲しくなってきた。ストレスたまってんのかなぁ。
OSがvistaにかわってやっとこさ、OSが快適に動作するスペックのノートが出てきたのも原因だと思うのだけれども。


【“Biblo MG90Y/VとLOOX R70Y”の続きを読む】

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

ソフトレビュー さいすけ2007

標準のスケジュールソフトの置き換えアプリのさいすけ2007を紹介です。
この1ヶ月試用期間をフルに活用していたのですが、気に入ってしまいレジストしました。


【“ソフトレビュー さいすけ2007”の続きを読む】

テーマ:モバイル - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | WM ソフトレビュー

Windows Mobileプログラミング徹底理解

2/27にWindows Mobileプログラミング徹底理解という本が出るらしいです。


【“Windows Mobileプログラミング徹底理解”の続きを読む】

テーマ:モバイル - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | Mobile プログラミング

チラシの裏

 始めは当時作っていたHi-νのプラモの製作を記事にしようと開始したブログなのですが、いつの間にやらモバイラ日記になりつつあります。これではぬるもでらではなく、ぬるもばいらです。

 ブログを始めた翌々日にX01Tを買ってしまったのが運のつきなのですが。まぁ、そのおかげでたくさん(自分にしては)の人に訪問してもらっているのでなんなんですけどね。

ここいらでちょっとチラシの裏的な記事をば。


【“チラシの裏”の続きを読む】

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

X01T ハードリセット

ついにX01Tのハードリセットが解明されたようです。

2chのX01Tのスレッドにて書き込みがありました。
電源切の状態でメールボタン・BS・ボリュームDownボタンを押しながら電源ONらしいです。

試してみたところ、電源が入り、一瞬画面が乱れた後に、黒バックの画面に赤文字でClean Boot Y/Nの文字が。さすがに現環境を破棄するわけにはいかないので、Nを押しましたが。

早速、X01Tのwikiにも記載されているようです。
X01T wiki CleanBoot

完全に戻すためには、バックアップツールの力が必要のようですが、OSが起動しない状態からの復旧の可能性が増えたのは喜ばしい限りです。

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | PDA

TAKARA TOMY ヘリQ(HELI-Q) その2

HeriQその後です。

なんとか1号機のような大破もせず、元気に飛び回っています。


【“TAKARA TOMY ヘリQ(HELI-Q) その2”の続きを読む】

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | おもちゃ

WISH レーダー探知機(ユピテル MR976si)



レーダー探知機です。
スーパーオートバックスにてアクセサリーを物色しているときに発見、購入しました。バックミラーに液晶ディスプレイという組み合わせが、琴線に触れました。


【“WISH レーダー探知機(ユピテル MR976si)”の続きを読む】

テーマ:改造日記 - ジャンル:車・バイク

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 車(WISH)

TAKARA TOMY ヘリQ(HELI-Q)

TAKARA TOMY より発売の 小型ヘリラジコン、ヘリQです。
(厳密的には、ラジコンではなく赤外線コントロールです)




 車のラジコンと違い、操作を間違うと破損する可能性の高い、ヘリのラジコン、いままでは高額で手が出なかったのですが、簡易的といえども、1万円以下で手に入るのはすごい時代になりました。
 実は、この手のヘリの購入は2種目で、ハニービーという製品も購入してみたのですが、やはりヘリのラジコンです、初心者にはコントロールが難しく、トリッキーな動きで思うように飛ばせなかったのですが、今回は国内もの(made in chinaですが)、安定しているのではないかと、淡い希望を抱いて購入しました。


【“TAKARA TOMY ヘリQ(HELI-Q)”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | おもちゃ

SoftBank X01T PERFECT GUIDE

買ってきました。
本日(2/7)発売の「SoftBank X01T PERFECT GUIDE」です。

ざっと一通り、流し読みしてみましたので感想を。




【“SoftBank X01T PERFECT GUIDE”の続きを読む】

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑誌

Opera カスタマイズ-キャッシュの保存先変更・フォント変更

 通勤中にOperaにてWebを眺めていると、いきなりメモリが足りないと怒られました。
 メモリをチェックしてみると、本体のストレージメモリが残り数キロバイトに。あれー?とおもってチェックしてみると、Operaのキャッシュがなんと8MBも食っている。さくっと消せばOKなのだけれども、こういうことがたびたびあるとうっとおしいので、キャッシュの保存先を変更できないかと調べてみました。


【“Opera カスタマイズ-キャッシュの保存先変更・フォント変更”の続きを読む】

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | PDA

X01T バッテリーについて…

 X01Tを購入して早2ヶ月ですね。この間のSoftBankの春モデルでXシリーズの新機種が発表されていましたが、X01Tと競合するような機種が無かったのでちょっとほっとしています。
 シャープモデルがザウルスの後継かも?というようなうわさを某掲示板で見かけたので少しどきどきしてしまいました。まだザウルスに未練あるんですねぇ。

 で本題のバッテリーの話です。


【“X01T バッテリーについて…”の続きを読む】

テーマ:SoftBank(ソフトバンクモバイル) - ジャンル:携帯電話・PHS

ブログランキング・にほんブログ村へ

2008.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | PDA

«  | HOME |  »

FC2Ad

01 | 2008/02 [GO]| 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

