

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

折り畳み自転車、DAHON routeを購入しました

20141206-ROUTE01.jpg

初めてママチャリ以外の自転車を購入しました。
どちらかというと自転車は移動の手段で趣味で乗るということは考えていなかったのですが、ちょっとしたきっかけで折り畳み自転車なるものを購入に至りました。そこらへん、つらつらと書いてみようかと。



【“折り畳み自転車、DAHON routeを購入しました”の続きを読む】

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

304sh、よさげ

softbankの304shが先月の5月末にひっそりと発売されていました。


【“304sh、よさげ”の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

復活?

長らくBLOGの更新が止まってましたが、また再開しようかと。
仕事が忙しかったってのが主な原因だったのですが、ひとまず落ちついてきたので。

まずは近況とか…


【“復活?”の続きを読む】

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 雑記

前歯が折れました

 びっくりですよ。
 煎餅食ってたら、「パキン」と硬質的な音が。 何かと思ったら、前歯が折れてました。 ただ、歯ぐきとまだ一部がつながっている模様で、プラプラと今にも抜けそうな状態に。

 しかし、煎餅の強度に負ける前歯っていったい…

 最近、虫歯にもなっていなかったので、折れる理由が分からなかったのですが、どうやら神経を抜いた歯は強度が落ちるらしくて、折れることもあるようです… 結局虫歯が原因かorz


【“前歯が折れました”の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.12.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 雑記

こんなものが届いた



と他人事のようなタイトルとしてますが、まー、あれです。こないだ記事にしたHP Pavilion dv7-6100の為のメモリです。


【“こんなものが届いた”の続きを読む】 ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.08.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »

FC2Ad

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

