

ブログランキング・にほんブログ村へ

--.--.-- | スポンサー広告

D-Style スコープドッグ ターボカスタム

4/26(土曜)に発売されていたようなので、昨日買ってきました。
「D-Style スコープドッグ カスタム」です。

D-Style-SDOG01.jpg

D-StyleはロボットなどのメカをデフォルメしたフォルムでKOTOBUKIYAがプラモ化しているシリーズで、今回、ボトムズというアニメのメインメカであるスコープドッグ(正確にはターボカスタムという改良機)が製品化されたということで飛びついた次第。

このシリーズではこれまでにもいろんなメカがリリースされてきたのを知ってはいたのですが、それほど個人的に食指が動くものではなかったので未購入でした。 が、このスコープドッグの画像をネットで見かけたときに、ひさびさに「これは買わねば」と思わせられる出来でした。 まぁ、もともとスコープドッグ好きってのもあるんでしょうけど。

というわけで、珍しく、買ってくる、すぐ組み立てって流れになったのでレビューです。



【“D-Style スコープドッグ ターボカスタム”の続きを読む】

テーマ:プラモ・模型 - ジャンル:サブカル

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | プラモ

HP dv7-6100 フォトレビュー

hp01.jpg
 やっと届きましたよ。 本来ならば8/11に届くはずだったのですが、延期になり13日の今日届きました。
 久々の新PCなのでテンションあがって画像多めです。


【“HP dv7-6100 フォトレビュー”の続きを読む】

テーマ:ノートPC - ジャンル:コンピュータ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2011.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | プラモ

RG ガンダム

 7/24に発売の、RG(リアルグレード)ガンダムです。
 さっそく購入。
 ガンプラ30周年の記念キットということで、1/144のサイズにこれでもかとギミックを詰め込んだキットです。早くギミックを確認したくて珍しく購入翌日から少しずつ組み立ててます。


【“RG ガンダム”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2010.07.25 | Comments(1) | Trackback(0) | プラモ

年末雑記:在庫整理

年末ということで、大掃除の最中です。
押入れがパンパンということで、在庫整理とかしてみた。


【“年末雑記:在庫整理”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.12.31 | Comments(1) | Trackback(0) | プラモ

祝 MG Vガンダム

 とうとうMGにてVガンダムがプラモ化されました。 ホビーショーにて試作品が公開されていた模様です。 ギミック大好きな自分には複雑なVガンダムの変形機構が再現されているというだけで、「買い」でうすね。

 というわけで、WindowsMobileのToday画面の壁紙をVガンダムに変更。



【“祝 MG Vガンダム”の続きを読む】

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

ブログランキング・にほんブログ村へ

2009.10.11 | Comments(0) | Trackback(0) | プラモ

«  | HOME |  »

FC2Ad

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カスタム検索

